沖縄本部町 伊江島・水納島・瀬底島のダイビング情報。

本部町の人気生物を紹介します!サンゴ礁でのシュノーケル&体験ダイビングも好評です!!0980-47-3088

台風前の水納島&瀬底島だいぶ&人気ビーチシュノーケル

2014年08月05日 | Weblog
台風11号はどうなるんでしょうか?
沖縄には来ないと思っていたらどんどん近づいてきます。しかも昨日まではかなりデカイ
今日になってスピードも遅くコースも若干変わりました。明日から暴風域と思っていたら
明日、うまくいけば明後日も潜れそうです。さぁ明日以降どうなるのか・・・?
本日はファンダイブで水納島、瀬底島に潜ってきました。
透明度はどちらも良かったです珍しく大物も見られました
今日は2ダイブで終了です。午後からは台風対策でボートを上げました。

午前はアシビーの人気メニューの一つビーチシュノーケルもご利用頂きました。
お子ちゃまたちはいろいろマイ器材を持参して気合が入っていました
スイミングに通っているので泳ぎは上手だったそうです。楽しいシュノーケルが出来て良かったですね









ファンダイブ


午後には上げました


見た魚

・キンメモドキいっぱい  ・ヨスジフエダイ  ・元気なサンゴ

・ハタタテハゼ  ・アカククリ ・でっかいイソマグロ ・でっかいネムリブカ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿