沖縄本部町 伊江島・水納島・瀬底島のダイビング情報。

本部町の人気生物を紹介します!サンゴ礁でのシュノーケル&体験ダイビングも好評です!!0980-47-3088

台風明けのダイビング再会

2019年08月11日 | Weblog

台風9号の影響で2日間欠航していましたがようやく今日から出航です。

またウネリなどが少し残っていましたが午前は瀬底島、午後は水納島まで行けました。

明日からは北よりの風に変わる予報なので瀬底島周辺がメンイになると思います。

今日は午前午後と体験ダイビングを開催しました。

皆さんそれぞれ魚を見たり楽しんで頂けたかな!?

午前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年より成長を感じましたよ! | トップ | 瀬底島でウミガメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事