沖縄本部町 伊江島・水納島・瀬底島のダイビング情報。

本部町の人気生物を紹介します!サンゴ礁でのシュノーケル&体験ダイビングも好評です!!0980-47-3088

朝凪で水納島へ!

2009年11月28日 | Weblog

連休後はなぜかいい天気の沖縄です
連休に起こしになった皆様申し訳ありません
さて、本日のダイビングですが、予報では波高3M
少しシケそうな予報でしたが、朝凪のおかげで1本目は水納島に潜ってきました
ポイントにはまだ誰もいなかったのでなんか得した気分
浮上後には数隻のダイビングボートも着ていました。
2本目は穏やかな瀬底島に潜り、砂地&地形と違う海を楽しみました。

見た魚


ミギキキヨコバサミの仲間


アカククリ


ジョーカーことケフサゼブラヤドカリ


バブルコーラルシュリンプ

昨日までは余裕で見ていた台風少し停滞してどこに行くんでしょうか
沖縄へのお越しはご遠慮下さい by船長




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の!! | トップ | 天気もサイフもさぶぅ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事