沖縄本部町 伊江島・水納島・瀬底島のダイビング情報。

本部町の人気生物を紹介します!サンゴ礁でのシュノーケル&体験ダイビングも好評です!!0980-47-3088

今日も充実した1日でした

2015年10月14日 | Weblog
今日のアシビーは楽しく充実した1日となりました
朝は少し雲が有り心配しましたが出航時には見事に晴れてくれました
シュノーケル、ファンダイブ&体験ダイビングとスタッフ総出で頑張りました 
シュノーケルは5月にも2日間楽しんで頂いたシュノーケルのリピーターサマ
ファンダイブ&体験ダイビングは私たちの友達が友達と遊びに来てくれました。
楽しい1日に感謝です





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいお返事が有りました。 | トップ | どんどん楽しくなってくる!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事