沖縄本部町 伊江島・水納島・瀬底島のダイビング情報。

本部町の人気生物を紹介します!サンゴ礁でのシュノーケル&体験ダイビングも好評です!!0980-47-3088

水納島の季節到来!!

2018年05月15日 | Weblog
今月に入り水納島に行く事が多くなってきました!
沖縄は既に梅雨入りしていますが毎日夏日です

昨日は水納島で体験タイビングを開催して来ました。
初めてのダイビングの方とCカード所有のお二人様でした。
耳抜きなどとてもスムーズでとても上手に潜っていました。
初めてとは思えない感じ!後半はファンダイブの様に泳いでいました。
次回は酔い止めを飲んで遊びに来て下さいね!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿