沖縄本部町 伊江島・水納島・瀬底島のダイビング情報。

本部町の人気生物を紹介します!サンゴ礁でのシュノーケル&体験ダイビングも好評です!!0980-47-3088

良い季節の水納島

2017年06月27日 | Weblog
梅雨も明け水納島はファンダイブはもちろんですが体験ダイビング、シュノーケルと
夏本番を迎えいい季節になりました
昨日の水納島は午前にご夫婦様をシュノーケルにご案内して
午後からは体験ダイビング4名様をご案内してきました。
午前は少し風も強かったですが無事にサンゴ、魚達を見て頂き
午後は透明度が40M近い海を見て頂きました。
お店では看板娘たち!?も可愛がってもらえました
皆様有難うございました。

シュノーケル










体験ダイビング



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も楽しいダイビング | トップ | 夏だ!伊江島の季節到来!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事