ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

あわや命拾い

2011-06-09 11:02:47 | ひとりごと


矢板の交差点で事故に巻き込まれ死ぬかと思いました。

私は宇都宮方面の先頭車両として交差点で停止していましたが、

那須方面に直進する大型トラックが信号無視で直進してきます。

青信号で出てきた軽自動車と接触して、進行方向を私めがけて

直進してきます。


直前で急ブレーキと急旋回してくれたおかげで会社のインスパイア

の右前にヒットして100mぐらい行って停止しました、、、、

その後の警察の現場検証であと1mくらい前に停止していたら

死んでいたのでは聞くと恐ろしさがよみがえってきます、、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿