ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

これで車検したの?

2005-11-01 22:25:53 | トラブル報告
夕方、一本の電話がありました。
「エンジンが不調なのでみてほしい」

早速車を引きあげて、会社で診断してみるとビックリでした。
エアクリーナーをはずしてみると真っ黒!
通常は緑の綺麗な色ですが、すすとオイルで写真のような状態でした。
しかも。車検をしたばかりでした。
当然、当社ではありません。
なんにも点検、整備してないことがわかります。
つまり、ラインを通すだけの車検です。

車の技術は日々進歩していますが、やはり最低限の整備は必要です。

当社のお客様で、20万kmを超えてトラブルなしで走行している方が
かなりいます。
でも、マメに点検をして予防整備をしています。

安心してドライブできることが一番ですね!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿