ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

オークション出張

2006-10-05 21:45:28 | 中古車さがして
日本一のオークション会場に仕入れに行ってきました。
一日で10000台ほど出品されています。
日本最大の公営ギャンブル場といった感じです。
中には大食堂(大学の学食みたい)、マッサージルーム
などがあり、朝9:00から夜の10:00くらいまで
セリが行われます。
広い敷地の中にクルマがあるので、マイクロバスで移動
します。目当てのクルマはありましたけど、予算オーバー
でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い会場ですね (中沢/那須塩原発ITサービス物語)
2006-10-05 22:05:26
自動車屋さんも大変ですね

1日12時間以上のセリに

長時間参加している人も

いるのですかね?
返信する
Unknown (カンレ)
2006-10-05 22:54:36
へー。こう言う世界があるのですね。

いろんな仕事の方の話が聞けてブログってほんとに楽しく勉強できます。

現役バリバリですものね。

頑張ってください。



返信する
Unknown (店長)
2006-10-06 21:24:51
中沢さんこん○○は!

12時間以上いる人もいますが、けっこう自分なりの楽しみ方をしている人が多いです。

フェラーリも5台くらいあるのでスーパーカー世代にはたまらないです。

ここの会場はホットスポットが導入されたいないので自分は苦痛です、、、、
返信する
Unknown (店長)
2006-10-06 21:32:29
カンレさんこん○○は!

今はオークションで現車を自分の目で確認したいと思いますが、、、、

そのうち自己満足になるかも、、、、
返信する

コメントを投稿