ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

NSX仕上げ

2006-10-04 21:33:37 | プライベート
本日は休店日出勤で、PM3:00くらいまで書類整理、経理などをしていました。
その後先日購入したNSXの仕上げを行いました。外装にワックスのカスがかなりたまっていたので、シコシコと落としました。これがかなり大変!! 全然落ちない、、、、いろいろと思考錯誤しながらの作業です。
見違えるような仕上がりを目指して!!

今月20日ごろには仕上げてシェイクダウンといきたいところです。はやく乗り~たい!! クラッチ交換、タイミングベルト交換 自分でやれば部品代だけですが、ちょっと大変かな、、、、
タイヤも4本交換なので何にしようかな?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいい・・・ (朝青龍)
2006-10-05 08:16:33
店長 凄い車っすね(\'_\') カッコいい(^_^)こういう車に乗れば女の子にもてますね・・・(^^)v Nさんの黒のCR-Xも良いですけどね・・・ちょっと身体にあってないですけどね(ーー;) 
返信する
Unknown (関口/那須塩原のとうふ屋「関口豆富店」)
2006-10-05 12:24:43
こんにちは!

休店日でもやはり仕事するんですね。

真っ赤なNS-Xいいですね~

絵文字がすごい!
返信する
Unknown (店長)
2006-10-05 21:19:48
朝青龍さん カッコいいでしょう!

腐ってもNSXですので、、、、

きれいにしたらいっしょにナンパでも行きますか? 

ごめんなさい二人乗りなので、降りてもらうことになりますね!(笑)

返信する
Unknown (店長)
2006-10-05 21:24:50
関口さん、こん○○は!

休みでも仕事しないと、、、、、3人の子供が、、、、

豆腐でなくて豆富なのですね! 今きずきました。でもなんで一般的に豆腐なのでしょうか? 変ですよね、、、、
返信する

コメントを投稿