ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

海老沢 泰久 さん死去

2009-08-15 06:11:16 | ひとりごと
今朝の下野新聞に「海老沢泰久さん死去」の
ニュースが掲載されていました。

私の人生に大きな影響を与えた「F1地上の夢」
作者です。

私が大学3、4年の時に、就職に迷っているとき偶然に
この本に出会い、「無限」の存在を知り、「無限」の
価値を教えてくれたのです。
F1への情熱が深くなったのも事実です。
多分この本を読んでいなかったら、無限への就職も
無かったかもしれません。

ご冥福を祈ります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいいちろう)
2009-08-18 23:43:26
どこも売り切れですね(°°;)
というか検索自体ができない状況のようです。
読んでみたかったなあ(T_T)
返信する
けいいちろうさん (店長)
2009-08-19 21:32:04
ホンダファンの方にはおすすめの一冊です。
自分ももう一度読んでみたいので探してみます。
返信する
はじめまして (黄金虫)
2009-09-21 20:38:18
amazonに中古でありました。
このブログをたまたま読んで
ちと興味が湧いたので
ぽちっと
注文しちゃいました♪(^-^*)

非常に楽しみです。

職場の駐車場に真っ白でピカピカのcivic
(たぶんtypeR)が、いつも留めてあって
「かっこいいわー☆」と毎朝見惚れていましたら
なんと、身近な後輩君のクルマでした。

普段はむさくるしい、野武士(落ち武者?)
のような彼ですが、見直してしまいました。

今度、どうしてあの車なのか聞いてみます!
うーん、でもかっこよすぎます・・・。
私も車に強かったら、乗りこなしたいです
返信する
黄金虫さん (店長)
2009-09-24 22:52:47
コメントありがとうございます。
本は読んでみましたか?
先週自宅を探してみましたが、まだ
みつかりません、、、、


返信する

コメントを投稿