ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

たわら寿

2008-03-04 13:23:08 | ひとりごと
ブログ仲間のたわら寿さんのお店に
妻とランチに行ってきました。

本格的なお寿司屋さんは久しぶりでした。
にぎりとちらしを頼みましたが、非常に
おいしかったです。
(子供には内緒、、、、)

しかも新築オープンで日本酒、焼酎の品揃え
もすごく、バーカウンターもありビックリ!
3代目の趣向があふれています!!
(当社も新築して私のコレクションが展示
出来るスペースが出来ると嬉しいのですが、、、
うらやましい限りです。)

今度は夜お酒を飲みに行きたいものです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいいちろう)
2008-03-04 21:01:12
先日職場の宴会で行ってきました。とても感じのいいお店でしたね。料理も凝っていておいしかったです。プライベートでぜひ行きたいですね~♪
返信する
ありがとうございました。 (たわら三代目)
2008-03-05 08:17:19
先日はありがとうございました。
仕込みの真っ最中で、顔を出すのが遅くなりスイマセン。
お店を案内したかった・・・。
次回、是非とも夜にコースを食べに来てください。
(お子さんには内緒で・・・??笑)
だんだんと春風暖かくなってきた季節、車を走らせることと共にお酒を呑むのも気持ちが和らぐ時期です。
いろいろとこれからもよろしくお願いします。
返信する
けいいちろうさん (店長)
2008-03-05 18:12:49
是非ともお忍びで行ってみたいです。
誰と行こうかな??
返信する
三代目さん (店長)
2008-03-05 18:15:44
是非とも子供を連れて行きたいと思います。
回転寿司屋がお寿司屋でないことを教えるためにもね!!
返信する
店長 またまた?? (旗本退屈男)
2008-03-05 18:32:52
お久しゅうごじゃりまする。
店長 またまたお忍びでやんすか?
それはいけませんぜぃ
あっしにも 是非”たわら寿”殿を 紹介しておくんなせい。
店長が行く前に あっしがしてきますんで!
返信する
次は宜しく (K津のメタボ悪友)
2008-03-05 19:01:17
何で誘ってくれないのですか。
この次は是非誘ってくださいね。
ストリーム2台も紹介したじゃないですか。
その後とんがらし餃子でお願いします。
返信する
旗本退屈男さん (店長)
2008-03-05 21:50:42
今度定例会で行きましょう!
返信する
K津のメタボ悪友さん (店長)
2008-03-05 21:53:30
エ! はしごですか?
できれば別々に行きたいですね!

来週あたりいかがですか?
返信する
K津のメタボ悪友殿 (旗本退屈男)
2008-03-05 22:06:37
店長の言うように はしごはいけません!
更に メタボが進みます。
先ずは 土呂部で体力消耗してからでないと。。。
返信する

コメントを投稿