ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

ビートエンジン

2009-01-14 15:54:37 | ひとりごと
やっと新品ヘッドとブロックが入庫したので、
ビートエンジンオーバーホール開始です。
クランク、コンロッドのメタル合わせが終了すると
前半の山場を越えた感じです。
ミスは許されないので、慎重に組んでいます、、、、
この緊張感が良いですね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです。 (RS-Nori)
2009-01-17 12:21:18
Eng組みはシビアなんですね~
測定具、特殊工具も色々と必要なんですね。
ボクもそういった工具をこつこつ買い足していこうと思っています。より良いプライベーターを目指します!
返信する
RS-Nori さん (店長)
2009-01-18 21:41:37
先日はオイル交換ありがとうございます。
今度一度私の作業部屋に来て見ませんか?
多少参考になると思いますよ!
返信する

コメントを投稿