ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

休日のすごし方

2008-08-27 17:05:05 | ひとりごと
今日もお休みをいただいてリフレッシュしました。
といっても今日は雨の予報が出ていたので、
ゴルフの予定もいれてなかったのですが、、、、、
晴れたら無性にゴルフに行きたくなり、何人か
誘いましたが、当日のお誘いは無理がありますよね、、、、

一人でゴルフもちょっとと思いましたが、
意を決して羽田パブリックコースに行ってきました。

公園のようなコースでしたが、空いていて良かったです。
リモコン電動カートがあったので楽に廻れました。
ず~と歩きも健康に良い感じです。
しかも27ショートホールを廻って2600円は安い!!
芝生の上での良い練習になりました。

今後も利用したいですね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿