ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

欧州シビック全員集合

2009-09-26 20:08:41 | ひとりごと
夕方いきなり欧州シビックの大群が会社に
やってきました。
私自身もビックリです。
「どうしたの?」 「なぜに?」 と思う反面
「これはすごいことだな」 とうれしい一面も、、、、

その中に知り合いもいて、さらにビックリ!!

オフ会の後に「欧州の聖地に寄って行こう」
とのことで来ていただいたようです。

しかしすごい!!
「5Dディーゼルシビック」
「5Dシビック」
「3DタイプR」
「3DタイプS」

かなりレアなクルマにスタッフもビックリです。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使徒襲来!? (EU CIVIC TYPE-R)
2009-09-27 08:31:35
1コメ、Get!
突然、お邪魔しまして、すいませんでした。
欧州CIVICやUS Siを集めての初のオフ会を開いた帰りに
勢いで欧州CIVICの聖地に行こう!ってことになり、
参上致しました。よくご存じのTYPEーRはともかく、
TYPE-Sはや09 5DRはかなりレアではなかったでしょうか。
オフ会の最後に、色々興味あるお話を聞けて、
ばっちりのオフ会フィナーレでした。
とても楽しかったです。どうもありがとうございました。
返信する
マル口さん? (店長)
2009-09-27 09:21:24
こちらこそありがとうございます。
レアシビックのオフ会もさぞかし
楽しかったのでしょうね!
またのご来店をお待ちしております!
返信する
こそこそ… (09の5D)
2009-09-28 03:07:20
皆さんの後ろにくっついてお邪魔させて頂きました。
また近くに行った際には寄らせてくださいね!

返信する
本当に行ったんだ(笑) (EUおやじ)
2009-09-28 16:05:08
話の流れで急に奇襲すると言っていたので
ちゃんと襲撃出来たみたいですねw
今回は子供がぐずっていたので一緒に同行できませんでしたが
今度単独で寄らせていただきます。
返信する
○喜さん? (店長)
2009-09-28 19:41:19
貴重なお話ありがとうございます。
お近くに来たさいはヨロシクお願い致します。
返信する
EUおやじさん (店長)
2009-09-28 19:44:16
かなりの奇襲攻撃を受けましたよ!

事務員もお通夜で出かけてしまったので
お茶も出せないでスミマセンでした、、、

返信する

コメントを投稿