ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

すごいピストン発見

2006-11-12 22:17:34 | ひとりごと
一昔前のF1のピストンにそっくりです。
こんなものが市販される時代になっています。
B16B用のピストン4個セット(リング付き)で
630ドルとのことです。
これほど似ているということは、どこかで技術が
流出しているのですね、、、、
残念なことです。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流出ですか・・・ (ラーメンアスクミー)
2006-11-13 03:17:03
今の車も、20年前からしたらスーパーカー!?のような性能でしょうね。

技術もみんな盗んで、まねして・・・

やっぱり、最初にやるってことは、すばらしいのかな。
返信する
どこが? (中沢/那須塩原発ITサービス物語)
2006-11-13 08:13:40
素人には、どこが凄いのか
わかりません~

WEBの世界は
ソース見ればバレバレなので
ほとんどの技術は共有するものが
当たり前になっています
返信する
ラーメンアスクミーさん (店長)
2006-11-13 21:32:37
技術の進歩は模倣の上に成り立っているのですね。
その上を行くようにしたいものです。
返信する
中沢さん (店長)
2006-11-13 21:34:00
WEBの世界は怖い世界ですが、その分魅力もありますよね。
返信する

コメントを投稿