ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

ネットでクルマを売るぞ!

2006-11-29 22:55:48 | ひとりごと
過去にもインターネットでシビックタイプRをかなり
売りましたが、今回ネットで売るビックチャンスが
やって来ました。
来週には実行にうつせると思います。
いままでいろいろとトライしてきたことを生かして
頑張るぞ!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンス (中沢/那須塩原発ITサービス物語)
2006-11-29 23:10:01
ビックチャンスが来ましたか~
チャンスを逃さない目がさすがですね
返信する
なにやら動きが・・・ (ラーメンアスクミー)
2006-11-30 05:45:17
相当期待できる、チャンスですか?
私も、チャンスが目の前にある模様です。
返信する
忙しいようですが・・ (ホンダ好き)
2006-12-01 21:38:22
アドバイスおねがいしまーす!
返信する
中沢さん (店長)
2006-12-02 21:06:52
チャンス到来ですが社長が反対みたいですね、、、、
以前もそうでしたが、判断が遅れて大きなチャンス
を小さなチャンスにした経緯があるので、、、
今回も私の判断でないしょで実行!!
返信する
ラーメンアスクミーさん (店長)
2006-12-02 21:08:38
チャンスを生かすも殺すもタイミングと
決断ですよね。
是非お互いにチャンスを生かしましょう!
返信する
ホンダ大好きさん (店長)
2006-12-03 20:19:27
前日のコメントをご覧ください。
返信する

コメントを投稿