ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

橋本五郎氏 講演会

2006-10-04 12:32:54 | ひとりごと
昨日橋本五郎氏の講演会が大田原信用金庫信樹会主催で行われました。
TVのイメージよりはるかにパワフルでした。
内容もわかりやすく、勉強になりました。
阿部首相の官邸主導型の政治がどうなるか、今後楽しみです。
最後に謝辞を私が120名ほど前で挨拶をしましたが、
思った内容を言えなかったのが残念です。

講演会場で麦縄の星野さんにお会いしました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラーメンアスクミー)
2006-10-04 13:06:34
橋本さんですか・・・



コメンテーターですごい活躍されてますね。

親近感のある雰囲気で親しみやすい感じですね。



また、こんな講演会などありましたら、おしえてください。
返信する
Unknown (店長)
2006-10-04 18:06:04
ラーメンアスクミーさん こん○○は!

一年に一度は大物ゲスト呼んで講演会を開催したいと思います。

今度は連絡しますね!

金曜日休みが取れれば麦縄出没しようかと思っています。

返信する
Unknown (ラーメンアスクミー)
2006-10-05 13:44:22
金曜日ですか・・・

実は、きのういっっちゃいました(^_^;)

時間があえば、お邪魔しようかな・・・
返信する

コメントを投稿