ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

キッザニア東京に行って来ました。

2007-02-05 20:54:03 | ひとりごと
当社の特別企画「キッザニア東京に行こう!」(仮称? 笑)
団体予約のみ受けるとのことだったので、
30名で予約して行って来ました。
かなり厳密な入退場でした。ちょっとやりすぎでは、、、

かなり疲れました、、、、
でも子供は大喜びで良い経験になったと思います。
久しぶりの休日でしたが、家族大サービスの一日でした!
今日は9時に寝ます、、、 お休みなさい

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉澤/アイス。ブレイクの言霊の調べ)
2007-02-05 23:57:16
今頃は夢の中でしょうか!?
家族大サービスで充実の一日だったのですね。
返信する
吉澤さん (店長)
2007-02-07 21:24:54
コメントありがとうございます。
なかなかいい経験させていただきました。
大人は体験していない分疲れました。
返信する
お疲れさまでした (アスクミー)
2007-02-07 21:30:08
月曜日はお疲れ様でした。
また、予約取りまとめなどいろいろお世話になりました。また、近いうちに・・・
返信する
お疲れ様でした (オカノ)
2007-02-07 22:59:15
お疲れ様でした。
子供たちは良い経験が出来た様です。
うちの娘達の一番印象に残ったのは裁判所だそうです。普段経験出来ない事が出来て喜んでいました。

予約等色々とお世話になりました。ありがとうございました。

返信する
オカノさん (店長)
2007-02-08 20:24:54
うちの子供もみなさんといっしょだったので、
その分楽しかったようです。
今度バーベキューでもしましょう!
返信する
アスクミーさん (店長)
2007-02-08 20:25:57
今度のセミナーは参加しようと思っていまので、
お会いできるかな?
返信する
Unknown (オカノ)
2007-02-08 23:35:16
バーベキュー良いですね。

宜しくお願いします。

返信する
オカノさん (店長)
2007-02-12 21:47:21
子供がくれたご縁大切にしたいですね!
暖かくなったら企画します!!
返信する

コメントを投稿