ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

合格祝い

2011-03-11 18:53:24 | ひとりごと
ホンダの会議中突然の地震でビックリしました、、、、、
急遽中止となり、鹿沼から戻ろうとしましたが高速が通行止めで
下道でやむおえず、、、、
矢板に入ると瓦屋根が壊れていたり,日産のショールームのガラス
が全壊、地割れと被害が出ています。
国道が動かないので、自宅に先に戻りましたが、瓦屋根が壊れ、瓦が
愛車に直撃、、、、、食器が割れていました、、、、、
自転車で会社に行くと、ショールームのガラスにヒビが、、、
新装したトイレの壁が壊れていたり,、、

電気が止まっているので何も出来ません、、、

社員も家庭が心配であることから、早めに閉店としました、、、、

自宅に戻ると電気が止まっているので寒い、、、、、

しかも、今日は長女の高校合格祝い、、、、

ロウソクのあかりの中、質素に、、、、






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事で何よりです。 (イマヅ)
2011-03-12 21:05:17
S2000メンテでいつもお世話になっていますイマヅです。
野崎の方々が大きな怪我とかなく無事で何よりです。

私はツインリンクもてぎでの研修終了後の帰宅中に地震に遭遇しましたが、私も愛車も無事に乗り切ることができました。

芳賀・高根沢地区は塀が崩れたり、天井が落ちたりと少なからず被害が出ております。

アパートの住人で協力して週末は乗り切る形になると思います。

野崎の皆様も復旧などがんばってください!
返信する
イマヅさん (店長)
2011-03-13 08:19:49
イマヅさんも無事で何よりです。

さいわいリフトにクルマが乗っていなかったので大事には至らなかったです、、、

会社も大変なようですね、、噂でききました。

みんなで頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿