ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

無限「シーズンエンドパーティー」に出席

2006-12-07 21:14:54 | ひとりごと
明日、M-TEC主催のパーティーに出席します。
ルマンチャレンジのスポンサーをしていたため、
招待状が来ました。
ドライバーも来るので楽しみで~す。

仕事が結構忙しいですが行ってきます!
携帯からアップしてみようと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たわら三代目)
2006-12-08 02:35:42
楽しんでお仕事してきてください!!
返信する
誘ってください (ラーメンアスクミー)
2006-12-08 05:09:42
こういうイベント参加してみたいです。

って、招待者だけですよね。(^-^)
返信する
Unknown (岡庭)
2006-12-08 09:03:07
店長さんのところでスポンサーをしていたのですか?すごいですねー。
返信する
たわら三代目さん (店長)
2006-12-08 13:33:23
楽しむお仕事 響きがいいですね!
来週楽しみにしております。
返信する
ラーメンアスクミーさん (店長)
2006-12-08 13:34:35
残念ながら招待者だけです。
写真でご報告致しますので、お楽しみに!
返信する
岡庭さん (店長)
2006-12-08 13:35:43
一番の弱小スポンサーです、、、、
しかも元従業員ということでかなり破格です。
返信する

コメントを投稿