ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

NSX落札

2007-06-27 17:03:25 | ひとりごと
頑張って買ってしまいました!
チェックしながら乗って帰るのも一つの楽しみです。
オイルレベル、ATオイルレベル、空気圧チェック
ガソリン給油は最低限やらねば、、、、

このクルマは誰の手に?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり、お高いのでは?お久しぶりです (アスクミー)
2007-06-27 17:46:49
お久しぶりです。
NSXといえば、かなり高額な車ですよね。
でも、仕入れちゃうんだから、さすがホンダカーズ野崎の松本店長!

今度、ゴルフ企画します。
(^-^)
返信する
To:店長&アスクミーさんへ (次の土呂部 9月です!)
2007-06-27 22:03:49
 お久しぶりでございます。
無事 帰社されましたか?
やはり ?00万円もするNSXの運転は 緊張しますか?かなり昔の話ですが 岩槻→Y板間を47分の経験がありましたが 店長のドライブでは きっと破られたことでしょう

 アスクミーさんへ
はじめまして!
とは 言っても実はすぐ近くなんですよ。
先日は遅刻してしまい 申し訳ありませんでした。
返信する
アスクミーさん (店長)
2007-06-27 22:48:01
チェックラン終了で帰宅しました。
渋滞でハザードを付けたら、それと連動して排気音ランプ点灯したのでビックリでした。
電気系統のオバケ?発生、、、

怖いくらいのスピードでした、、、、
返信する
○関さん (店長)
2007-06-27 22:51:04
47分は飛ばし過ぎでは、、、、
私にはとても無理です(笑)

280kmメーターだったので感動でした!


返信する
タイミングベルト (KKW)
2007-06-28 23:05:52
再投稿させて頂きます。NSXですが、タイミングベルト交換一式で工賃部品代でおいくらで出来ますか?ドライブシャフトOHの値段も知りたいです。
近所のベルノで作業に乗り気でない為書き込みました。
返信する
KKWさん (店長)
2007-07-01 22:16:23
ちょっとお時間ください、、、

自宅なのでわかりません
返信する

コメントを投稿