ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (木村)
2008-04-11 18:47:47
明後日の走行会は延期だそうで…?
聞けば、参加予定者が相次いで事故だって言うじゃないですか!?同じ「タイプR」乗りとして他人事じゃないですね。
タイプR乗りじゃない皆さんも気を付けてくださいね!!一応、交通安全週間中ですし?
返信する
木村さん (店長)
2008-04-16 14:23:01
コメントありがとうございます。

事故といってももらい事故が多かったので、、、、

自爆もいましたが、、、、

テクニックを磨くためにも、走行会に一度はご参加
いただけると助かります。

安全運転に気を付けましょう!
返信する

コメントを投稿