ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

橋本五郎氏 明日大田原に来ますよ!

2006-10-02 22:55:10 | ひとりごと
大田原信用金庫の信樹会の講演会の講師として、橋本五郎氏
お呼びしております。
ひさしぶりの大物ゲストなので準備も大変です。
(私はあまり貢献していないですが、、、、)
でも最後に謝辞を言わなければいかないので、ちょっとプレッシャー
を感じています。
なにを言おうか考えていたのですが、やはり講演会の内容を
反映させなければいけないので、当日考えます。
ただ講演会を聞くのでなく、謝辞を考えながら聞くのは苦手です。
ただでさえ、文章まとめたりするの得意でないので、、、、

講演会に出席してみたい方は私宛に連絡ください。
ちなみに無料です!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仁・麺・犬・ぎょ)
2006-10-04 01:31:56
夜分スミマセン。

信樹塾、ご苦労さまでした。

橋本氏の素晴らしい講演とても良かったです。私も、色々な人の講演を聞き、少しでも前に進もうと思っています。

これからも宜しくお願いします。

返信する
Unknown (店長)
2006-10-04 21:46:33
すばらしい講演でしたね!

今週金曜日にお邪魔したいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿