ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

ホンダシビック無限RR車検

2010-09-25 06:25:10 | ひとりごと
無限RRが発売から3年がたち、納車1号車が車検で入庫となりました。
フェンダーを交換している為、陸運局に車両を持ち込んで検査を受けました。
やはり目立つクルマのせいか色々と取調べを、、、、

意外だったのが下廻りの検査で排気ガス検査証の提示を求められました。
新車の新規検査で陸運局に提出していると説明しましたが、、、
変更もしていないと説明しましたが、、、
必要とのことです。

無限さんに連絡してすぐいただきましたが、、、
ちょっと納得できません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿