ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

クラシックカーとの遭遇

2006-10-16 20:47:00 | ひとりごと
今日は日本サーモスタット塩谷工場にて職域展示会
が行われました。
帰りの道(矢板)でいきなりクラシックカーと出会い
ビックリしました。しかも何台も、、、
信号待ちで携帯撮影しました。
少しうらやましかったです。
会社に帰り調べたところ、La Festa Mille Miglia 2006
でした。
エントリーリストに近藤 真彦、堺 正章などもいて
さらにビックリでした。
いずれ出てみたいですが、車両が無いですね!
天気も良かったので、参加している方も気持ち
良かったことでしょうね!


無限のことならホンダカーズ野崎


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラーメンアスクミー)
2006-10-17 00:50:18
こんな、イベントもあったんですね。

大田原がコースにあったなんて・・・

(^-^)
返信する
ラーメンアスクミーさん (店長)
2006-10-17 08:08:06
今日の下野新聞に載っていましたが、道の駅がチェックポイントになっていたみたいです。

事前に知っていれば見に行きたかったですね!
返信する
朝刊で見ましたぁ~ (ルッチー/那須塩原のとうふ屋「関口豆富店」)
2006-10-17 18:07:01
こんばんは!

実際に遭遇したんじゃ、すっごく幸運ですねぇ~

俺も見たかったなぁ~
返信する
Unknown (中沢/那須塩原発ITサービス物語)
2006-10-17 21:13:21
こりゃ 凄いですね

見たかったです!
返信する
ルッチーさん (店長)
2006-10-17 22:42:53
なんか異次元の世界突入といったかんじでした。

来年もあるなら沿道で応援したいものです。
返信する
中沢さん (店長)
2006-10-17 22:46:31
中沢さんの愛車もず~と乗っていると注目浴びそうですね!

返信する

コメントを投稿