ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

2007 ホンダF1 カレンダー

2006-12-04 21:14:26 | ひとりごと
来年のホンダF1カレンダーが来ました。
優勝シーンがたまらないですね!

欲しい方は直接担当営業に相談してみてください。
残りわずかです。

携帯メール会員の方にはわずかですが用意して
いますので、お楽しみに!

人気自動車blogランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいいちろう)
2006-12-04 22:04:24
ぜひぜひください(*^_^*)
返信する
けいいちろうさん (店長)
2006-12-05 08:08:35
OKで~す。
返信する
今年ぐらい。。。 (関さんパ~プ~)
2006-12-05 19:45:59
毎度です!
今年は30数年振りにハンガリーGPでの優勝があり
今年ぐらいは ホンダ車所有の皆々様に 本田技研からカレンダーのプレゼントがあってもいいよね~?
私からは言えないので 店長の口から言ってみて!
 あの優勝の時 所員にはランチにプッチンプリンだけだったみたいだよ。
ちなみにMOTO-GPの 今年4冠達成した時 紅白饅頭が配られました。
店長ならプリンと饅頭どっちとる?

返信する
関さんパ~プ~さん (店長)
2006-12-06 09:52:29
ホンダは以外とケチだからプレゼントなんて、、、
優勝記念のハガキだけでしたね!
  http://www.primo.ne.jp/400.jpg

紅白饅頭かな?
とろけるようなプリンなら別ですが、、、、
返信する

コメントを投稿