ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

NSXシェイクダウン

2007-07-03 22:28:50 | ひとりごと
昨年オークションで手に入れたNSXの整備がひととおり
終わり、車検も取り、本日シェイクダウンとなりました。

いろいろなトラブルを経験しました。

クラッチ交換、タイミングベルト交換、トランクダンパー交換
外装磨き、マグネシウムホイール補修、タイヤ新品交換、
テールランプ補修

特に外装の各部が桜島の火山灰(推測)に浸食されて、かなり
大変でした、、、、

ガソリンも入れて走り出すと、トラクションコントロールが
作動しっぱなし、、、、

現在原因の調査中! 

やはりECUかな?

いろいろと経験させていただきました。

後日役に立つでしょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (店長)
2007-07-04 22:31:19
トラクションコントロールのトラブル解決しました。

タイヤの外径違いです。

すごく単純ですが、、、、

すごく意外でした。

返信する
Unknown (けいいちろう)
2007-07-08 23:13:45
これだけ手を入れてから売っていただけるなんて,買える人は幸せですね。いつかは私も必ず注文したい!!
返信する

コメントを投稿