ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

ジムカーナ練習会

2006-11-25 19:50:06 | イベント、キャンペーン
那須りんどう湖ジムカーナ場にてドライビングスクールを
開催しました。
天候にも恵まれGTドライバーの青木さんの指導もあって
楽しい一日が過ごせました。
やはり運転って楽しいですね!
体調が良くないので後日詳細をご報告します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くよくなってください(^-^) (ラーメンアスクミー)
2006-11-26 01:09:39
ドライビングの訓練って、日本では少ないですよね。

外国で、運河の多い国では、車ごと川に落ちで脱出する訓練をテレビで見たことあります。

自分は、バイクとカートで沢山実体験しました・・・
五体満足なのが不思議くらいです・・・(^-^)
返信する
Unknown (くりやん)
2006-11-26 12:09:02
店長早くカゼ治してください。
また遊びに来ます。
返信する
ラーメンアスクミーさん (店長)
2006-11-26 15:09:13
バイクとカートでの実体験?
相当やっていたのですね!
しかも相当クラッシュしたのかな???
返信する
くりやんさん (店長)
2006-11-26 15:10:43
ユンケルと薬飲んで8時に寝たら治りました。
自分でもビックリです。
返信する

コメントを投稿