ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

リコール対応

2007-02-08 22:22:15 | ひとりごと
今月に入りリコールが大変多く、ご迷惑お掛けします。

 シビック ハイブリッドのリコール

 エリシオンのリコール

 VAMOS、Z など 4車種の改善対策

かなりの台数になる為、ご迷惑お掛けします。
予約していただけると助かります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (那須の床暖房屋のガンちゃん)
2007-02-10 01:21:58
今がセールスのビッグチャンス、頑張ってください。
返信する
ガンちゃん (店長)
2007-02-11 22:11:49
コメントありがとうございます。
逆にチャンスに変えないとね、、、、

視点を変えるとリコールって召集令状みたいな
ものです。(不謹慎かもしれませんが、)

これをチャンスに変える考え方もありますよね!
返信する

コメントを投稿