ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

オークションに来ています

2007-02-28 11:05:14 | ひとりごと
お客様のご依頼により東京のオークション
会場に来ています。

ご希望の車種は 「フィット1.3 ガンメタ
ナビ付 乗り出し105万円以内」です。

通常なら買える値段ですが、年度末になると
ちょっとつらいかな、、、、

人気自動車blogランキングへ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィット君 (川上)
2007-03-01 21:41:50
やはりフィット君は人気ですね!!
自分も、新車で1.3Wを去年秋に購入(別店舗ですが…)しましたが大変気に入っています。
9月にはFMCも控えているみたいですが、丸味が出てしまうみたいなのでFMC前の、現行フィットにしましたけど(笑)
返信する
川上さん (店長)
2007-03-01 22:55:47
今日も予算内で買えなくて残念です、、、
返信する

コメントを投稿