ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

無限本社訪問

2007-08-31 22:11:51 | ひとりごと
久しぶりに無限本社に行ってきました。
目的は無限シビックRRの説明会でしたが、
ショールームに無限F1初優勝のカップがありました。
祝勝会でカップにビールを入れて飲んだ記憶が
よみがえりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
研修始まったんですね (3つのRでホンダを救え!)
2007-09-02 22:56:59
初めまして。RRの研修始まったようですね。
(RRの情報を探していてこちらを見つけて以来RSSをチェックさせていただいています。)
補修用のパーツや製品の保証の問題を乗り越えてコンプリートカー販売を始めた(やってしまった?)無限はすごいと思います。
維持管理を含めたトータルコストで考えるとかなりの出血大サービスだと思うのですが、その部分はあまり認識されず'高い'と言われてしまっているのが気になります。
販売台数も、完売と言われたこともありましたが、まだ200台に届いていないという話もあります。
つまらない車が多い中で、せっかくこんなに面白い車が出てきたのですから、応援して第2第3のコンプリートカーにつなげて欲しいと思っています。
(もちろんRRは予約済みです!!)
返信する

コメントを投稿