ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

事故処理に行ったら相手は飲酒運転

2006-10-24 23:10:09 | ひとりごと
夕方お客様から縁石に乗り上げて動かないとの連絡があり、
整備と2人で緊急出動! 雨の中行ってみると単独事故か
と思ったら、なにやらマークⅡが道の真ん中で立ち往生。
左フロントタイヤパンク 左リアタイヤが足廻りが折れて
タイヤがあさっての方向を向いている? なぜ?
相手の運転手に近寄ると「酒くさ~い」 飲酒運転とすぐ
わかりました。言っていることもメチャクチャ
すぐ110番しました。 
あれほど世間が騒いでいるのに、飲酒運転するとは、、、、

大雨の中事故処理が終わり、やっと帰宅して風呂に入って
いると会社から電話があり、2度目の緊急出動依頼。
今度は氏家でクルマが動かないとのこと!
着替えて会社に行きローダーで一人で出動(夜9時半くらい)
到着するとステップワゴンがハザードを出して止まっている。
もしかしてバッテリーとは違うかな?
チェックするとやはりバッテリー上がりが原因。
新品と交換して帰ろうとすると、
奥様から「ありがとうございます!助かりました!」
すごくうれしい瞬間でした。
一日の疲れが吹き飛びました!!
明日も頑張ろう!

無限のことならホンダカーズ野崎






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の車屋)
2006-10-24 23:55:49
お疲れ様です。ありがとうございます。その一言で疲れは吹き飛びますよね。分かります。私は毎日お客様から言われる人間に早くなりたいです。
返信する
田舎の車屋さん (店長)
2006-10-25 22:48:31
「ありがとう」の一言はプライスレス

でも我々の支えですね!
返信する

コメントを投稿