ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

無限RR検査ライン合格

2007-10-02 10:49:49 | 祝 納車
いろいろと取調べが終わり、やっと検査ラインで合格。
かなりのチェックが入りましたが、シートの強度計算書と
仕様書を再提出して、ナンバー取得できました。
2時間半もかかりました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3つのRでホンダを救え!)
2007-10-02 11:16:50
こんにちは、RRの持ち込み車検のリアルタイム中継だったんですね。最後は納車で〆ですか?
返信する
3Rさん (店長)
2007-10-02 22:50:07
こんなに検査印を受けたのは初めてです。

ちょっとでも登録の作業を感じていただければ、、、
返信する
そんなに大変だったとは (3つのRでホンダを救え!)
2007-10-03 00:00:18
今晩は、写真だけの時にはそんなに大変なことになっているとは分かりませんでした。
何事も一番最初は大変なんですね。
(そのおかげで、以降のディーラの持ち込み車検は、前例があるということでだいぶ楽になりそうですね。)
返信する

コメントを投稿