ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想的中 (3つのRでホンダを救え!)
2007-10-02 13:51:17
こんにちは、予想的中でしたね。
しかもオーナーまで。上はR32ですね。
返信する
Unknown (つっちーR)
2007-10-02 16:46:23
この度は、本当にありがとうございました!!
店長さんには感謝してもしきれません♪

今後ともよろしくお願い致します^V^
返信する
3Rさん (店長)
2007-10-02 22:51:18
ピンポーン
返信する
つっちーさん (店長)
2007-10-02 22:55:45
無限RRを心待ちにしていただいてありがとうございます。

無限さんにも喜びを報告しておきました。
RRが導いてくれたご縁に感謝です。

返信する
Unknown (けいいちろう)
2007-10-05 21:44:58
店長さんもつっちーさんもよかったですね,つっちーさんのブログでも納車の様子を読ませていただきました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿