ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

大田原高校優勝

2011-05-05 19:16:42 | ひとりごと
栃木県春季大会で52年ぶりに優勝しました!!

我が母校の優勝はうれしいものです。

夏期大会でも優勝して甲子園に出てもらいですね。

その際は応援に行ってみたいな、、、、

バスはきついのでやはり新幹線かな、、、、、

昨年は21世紀枠で落選だったので自力で出場目指して

頑張って欲しいですね!!

夏にかけて楽しみです。

ちなみにU字工事もOBです、、、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大田原高校に期待! (若旦那)
2011-05-18 23:28:13
応援ありがとうございました。
店長はF1のエンジン設計をしてたそうで。以前、うちのお客さんに和光のF1のチームがいらしていただいてました。毎週の設計変更が大変なのよ!といてましたが、それが楽しそうでした。
返信する
若旦那さん (店長)
2011-05-20 15:07:59
夏の大会にむけて頑張ってもらいたいですね!!
寄付金用意してお待ちしております
返信する

コメントを投稿