ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

七つの海を越えて

2008-05-24 08:11:12 | ひとりごと
海洋探検家 白石康次郎 さんの講演会に
出席してきました。

TVなどでヨットで単独世界一周したのは
知っていましたが、、、、
ヤル気、元気が出てきて、いろいろと勉強になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前、うちの会社にも (G5)
2008-05-28 02:22:19
まだ冬でしたが、白石さんうちの会社にも講演にきてくれました。いいですよね海の男って・・・。

ところで店長、ドライブレコーダーですが今マイブームが去ってしまい購入は微妙な状況です。すいません・・・。
返信する
G5さん (店長)
2008-06-01 08:14:57
ドライブレコーダーはもう少し値段が安くなる
まで普及は難しいと思います。

返信する

コメントを投稿