ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

ヨーロッパシビック タイプR

2009-01-30 08:25:32 | ひとりごと
昨日のオークションでヨーロッパシビックタイプRが
出品されていました。
会場に行って、私の目に留まり
「これは仕入れするしかない!」
と思いポス席に着いたら、セリが終了していました、、、、

かなりのショックでした、、、、、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デザインいいですね。 (RS-Nori)
2009-01-30 23:53:47
個人的には欧州デザインの方が個性的で好きです。
駐車場にたまに停まっていますよ。
ホイールベースが短くていいタイヤはいてるから
コーナリングが楽しそうですね。
しかしS2000のタイプRを出してほしかったです。
若いうちに乗っておきたいですね☆
返信する
発見 (tanaka)
2009-01-31 19:36:41
発見しました
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700056070620090129001.html
返信する
RS-NORIさん (店長)
2009-02-04 21:52:39
S2000も4月6日のオーダーをで生産終了となります。
最後に2000ccが出ればよかったのですが、、、、
ホンダに我々の声は届かなかったみたいです。
あーあ 残念
返信する
tanakaさん (店長)
2009-02-04 21:54:34
早速でていたようですね!
落札価格がわかっているので、かなり複雑です、、、、

返信する

コメントを投稿