ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の車屋)
2006-11-14 16:15:47
よい車を販売してお互い車業界を盛り上げましょう。
返信する
Unknown (関さんパ~プ~)
2006-11-14 18:41:02
黒のスパーダですか。。。
私も欲しい一台でしたよ!
中古車市場で見ると 結構高値がついていますが
まだまだ 人気があるのでしょうか?
店長のとこに展示したら 見に行こうかな~
返信する
田舎の車屋さん (店長)
2006-11-14 21:52:31
自分の気に入ったクルマが売れると嬉しいですよね!
でも、こんなクルマ誰が買うのと思っても、
すぐ売れたり、、、、
よくわかりません。
返信する
関さんパ~プ~さん (店長)
2006-11-14 21:56:27
思い出しました。
ステップワゴンの黒は最後の一台でしたよね!
危なかった~
返信する

コメントを投稿