ホンダカーズ野崎の店長のブログ

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎の店長のブログです。人と人の出会いはプライスレス! 大切にしたいですね!!

感動的な講演会でした。

2007-01-30 19:11:04 | ひとりごと
今日のムラウチ社長の講演会は実に感動的でした。

社長のすごさのポイントとしては
  ①プラス志向 勉強家 実践第一
  ②自分の思いを一歩づつ進歩させてきた
  ③創業時代からのDNAを受け継いでいる

「今日来たお客様に満足してもらう」

今日の講演を自分に当てはめていきたいと思います!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでした (おおしか)
2007-01-31 18:16:40
今、愛知の自宅に着きました。
皆さんを伊東駅で降ろした後、5分位走った道の駅
に寄ったら、志村さんご一行様がちょうどいました。
みなさん熱海まで送って行くとゆうことでして
自分も皆さんを熱海まで送って行けばよかったかな、とその時思い、そうすればみんなともう少し楽しいドライブできたなと思いました。
また次回もよろしくお願いします。

返信する
お疲れ~ (とろぶろ)
2007-01-31 21:05:48
やっと家帰ってきました
新幹線のなかで再び酒井劇場!
最高でした!
返信する
大鹿さん (店長)
2007-01-31 21:51:15
今日は送っていただきありがとうございました。
次回は熱海までお願いしようかな

次回お酒でお礼しますよ

返信する
とろぶろさん (店長)
2007-01-31 21:54:50
お疲れさまです。

次回は酒井劇場を楽しみたいです。
あと一枚ぐらい脱げるのでは、、、

返信する
競艇間に合いませんでした (菊池)
2007-02-01 20:36:53
研修お疲れ様でした。ムラウチ社長のブログと店長のブログが僕が初めて真剣に見るブログ第一号です。講話中、ブログって何?だったのにこれからはまりそうです。これから毎日見させていただきます。はまるって言えばここんとこハマッてるお船の競争なんですけど結局昨日は最終レースに間に合いませんでした。 んじゃ次回お会いするのを楽しみにしてます。
返信する
夜の伊東線は、まるでスペースマウンテン (大竹)
2007-02-01 21:55:14
店長、研修お疲れ様でした。面辛くて、嬉苦しい研修でした。又、皆に会いたいです。でも夜の伊東線が・・・スペースマウンテンのようで・・・怖いす。
返信する
菊池さん (店長)
2007-02-01 22:40:20
お船の競争、残念でしたね、、、、
今度ごいっしょさせていただけると面白いかも

菊池さんもブログ開設しましょうよ!

しかし、もっとおもしろい企画をとろぶさんが
企画していますので、もう少しお待ちください!

返信する
大竹さん (店長)
2007-02-01 22:45:46
面辛くて、嬉苦しい研修????

的確な表現かも、、、

もっと大きくなって3月お会いしたいですね!
返信する

コメントを投稿