フリードにリコールが発表されご迷惑をおかけしております。
今回のリコールはエンジン内部の部品の不具合のため、当社
としては慎重に行いたいと思います。
約5時間の作業工程のため、あすデモカーでの作業を行い作業
工程の確認を行います。
過去にもオデッセイのリコールで他店でトラブルがあり、作業
工程が変更になり、再作業となったケースもあります。
ご理解のほどよろしくお願い致します。
今回のリコールはエンジン内部の部品の不具合のため、当社
としては慎重に行いたいと思います。
約5時間の作業工程のため、あすデモカーでの作業を行い作業
工程の確認を行います。
過去にもオデッセイのリコールで他店でトラブルがあり、作業
工程が変更になり、再作業となったケースもあります。
ご理解のほどよろしくお願い致します。