ちょっと!!マニアックス

自称半オタが自分の趣味などを語る気まぐれブログ。
ぐったりする事請け合い!!
テキトーに見ていってください。

月面兎兵器ミーナ 第2話

2007-01-21 | その他アニメ
「電車男」から派生したいわゆるスピンオフ作品
「踊る大捜査線」が有名ですね

一読?して思っていたより”萌え”要素が少ない
変身ヒロイン、宇宙人による地球侵略?などベタベタな展開ですが、思っているより楽しめそうです

ヒロイン(主人公)は女子高生アナウンサー美奈
変身しても目の色以外変わってないような
みんな優しいね
一応、男主人公みたいなのいるみたいですが、影が薄い薄い
お決まりの嫌がらせ同僚?六棟に憧れの先輩翠怜と役者がそろってます

「月面にあるミーナの武器は射出カタパルトによって平均14,7秒で地球へ届くのだ!!」的描写で発射してから20秒くらいで届くという矛盾もありましたが・・・よし!!
あれ、その前にアナウンサーって高校生なっていいものだっけ?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊少年ガンガン 2月号 | トップ | 風来のシレン2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他アニメ」カテゴリの最新記事