『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

ブローチにするインコさん3種、刺繍終わりました & やった気になり木に登る~!!っが、やってないし!!

2017-06-13 21:34:21 | バック製作

こんばんは。

しとしとしと…。霧雨の梅雨らしい一日でした。

 

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作しているashの日記へようこそお越しくださいました

 

 今月21日(水)、大阪阪急梅田本店で開催される

心うるおう小鳥ガーデン2017」 というハンドメイド催事に出店させていただきます。

 初大阪小鳥イベント

 

只今それにむけて、小鳥さんバッグをはりきって制作中です

 昨日の分を挽回すべく、今日も刺繍。   

  

 

インコ3種。

顔もそれぞれ。眠そうな子もいます

 

 これをブローチにしていきます

明日にはバッグとともに完成させてご披露したいです

 

今晩は、息子美術の宿題がないようなので、 今から頑張ります

**************************************************

 

息子、昨日は部活から一人ダッシュで帰ってきて

 昨日の美術宿題の色塗りをやってました

 

 私の鬼の形相が効いたようです、うふ

 

学校で美術の宿題やったか、

みんなに聞いたらほとんどの子がやってなくて

どうしよう~」と慌てていたらしい。

 

 夜11時、自分が寝る前に友達に

「俺終わったから寝るね~」と得意気にLINEし

 (友達たちは「うるせ~」の大合唱だった)

 

 「俺、早いわ~」とエバって言うが、

おいっ君やってないし

お母さんが色塗り以外全部やったんだし

 

 最近笑いましたか? あたたかい気持ちになりましたか?

ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。

ありがとうございます。 下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします

                          

 にほんブログ村 人気ブログランキング  blogramで人気ブログを分析

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

 ash.mikittyのインスタグラム ⇒  


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜も刺繍を頑張りたい私の足... | トップ | 小さな黄色インコさんの刺繍... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-06-14 19:21:37
色塗りするだけの状態までされたのですね。
それは息子さん、周りにえばれませんね(^-^;
返信する
jun-sweetsさんへ (ash)
2017-06-14 21:12:51
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。

ホントにも~
どういう神経してるんだっと言いたくなります…
返信する
jun-sweetsさんへ (ash)
2017-06-14 21:13:34
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。

ホントにも~
どういう神経してるんだっと言いたくなります…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事