『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

もう?ハロウィンバッグの依頼。おばけだぞ~~!のバッグ。意外にかわいい。

2021-08-14 19:50:54 | バック製作
ようこそ人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ
今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。
  ash.no.moriのインスタグラム ⇒  ☆コチラ☆  


いつもこのブログを読んでくださる方、
ありがとうございます。
初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」


私はバッグを作っています

どんなものかと言いますと
あまり見かけないデザインで 
大き目で全体が動物になっているバッグや
動物モチーフをアップリケしたポーチが主です


ashは
「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」
をコンセプトに
くすっと笑えるバッグを作り続けています。



************************************


日本の半分が大雨で大変なことになっていますが、
皆様のところの被害は大丈夫ですか。
今年は大きな被害がありませんように。。
早く雨が止みますように…。


お盆真っ最中の日本ですが、
大雨だし、コロナ感染者は増え続けてるし…。



うちは義父の初盆なのですが、
私と息子はまだワクチンを打ててないので留守番です。

お坊さんがお経をあげてくれる時間、
東京から手を合わせました。
年末の一周忌は行けるんでしょうか…。

いつまでこんな状態続くんでしょうか…。



本気で悲しくなります。。。




*********🎃*********🎃*********🎃*********



まだ決まってないのですが、
9月に出品できるかも…というお声がけをいただき、
ハロウィンバッグの依頼を受けております。


ここ最近の私はとにかくミシンに向かっているので
一丁上がり~!!

    

おばけバッグ~!!

帆布生地でできております。



「見たことある~~!」という方、
いつもashのブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。
素直に嬉しいです~


これは以前作った、ハロウィンバッグ3部作の一つ。


オンラインショップではなかなか売れなかったのですが、
イクスピアリで一番に旅立ったバッグです。


意外にこのデザインって見かけないでしょ?
シンプルだし、カジュアル好きだったら普通に使えると思うんだけどな~。

帆布生地で丈夫だし、
おもしろいもの好きさんにはいいと思います。



でも「もう🎃ハロウィン??」って感じ。
実際、内生地にハロウィン柄を使おうと思ってユザワヤ行ったんだけど
まだ売ってなかった。

なので星柄にしたんだけど、
結果通年使えるバッグになって満足!


いかがでしょう?
「え、使う勇気ない??」

いえいえ、意外に人気あるんですよ、こちら
    











最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と笑える“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村  人気ブログランキング   
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪



**************   ash information   **************

マルシェルby-gooで、インタビュー記事に掲載されました。

    

■8月23日~9月12日千葉ペリエ エキナカのお店に出品予定です。
 詳細が決まりましたら、またお知らせ致します。

雑誌minaに掲載されました。2021年8月号p135

afnポータルサイトに掲載されました。

ashのHPはコチラ
 新作発表、イベント出店、作品への想い、過去作品、ブランドの考え方や方向性、今後の活動など。
            

ashのオンラインショップはコチラ

■ペリエ千葉エキナカ3階 GLAMAROUS☆sweetさんでのバッグ・ポーチ・マスクカバー販売、無事終了しました。
 ありがとうございました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白猫さん主役!ライトグリー... | トップ | 画伯の絵で笑える平和がずっ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斉)
2021-08-15 15:08:16
これ。前に見せていただいたものですね。
受注されたんですね。めでたいことです。

孫が好きなら発注するんですが、お化けは怖いと逃げていますので。
返信する
Unknown (まひる)
2021-08-15 18:57:41
おばけバッグ可愛いですね♪
会いたい人と顔を合わせられる日が早く来てほしいですね。
返信する
閑斎さんへ (ash)
2021-08-16 09:40:32
ありがとうございます
そうです、あと2つありまして3つでハロウィンバッグとして出しました。

このバッグを気に入ってくださったバイヤーの方が、今年のハロウィン企画が通れば出品したい、とおっしゃってくださり、とりあえず1つずつ作ることになりました!!

覚えてくださり感激~!!
返信する
まひるさんへ (ash)
2021-08-16 09:44:06
本当に早く自由にお出かけしたいですね。
実家も全然帰れなくて…。両親にも同級生にも会いたいなぁ、と思います。

このおばけバッグ、インパクトありますよね~!
お好きな方には珍しいのでいいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事