『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

ただ、ただ、悲しいです…(沖縄の事件)

2017-02-01 10:48:54 | バック製作
おはようございます。

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックを製作しているashの徒然日記へ
ようこそお越しくださいました。ありがとうございます


今朝何気なくつけたテレビから流れていた
沖縄で、中学生が同級生から無抵抗で殴られ蹴られている衝撃映像


あまりにひどくむごくて
気分が悪くなり、すぐテレビを消しました。

消してもあまりにも衝撃で、
その後悲しくて悲しくて涙が止まりませんでした。
こうして書いてる今も、泣けてきます。。


やってる人はその時どういう気持ち?
後からあの映像見てどう感じる?
・・・私にはわかりません。。。


やられてる子とそのの親御さんがあの映像見たら…
と思うと、震えるほど悲しいです。。

もう、ただ、ただ、ただ、

悲しいです。。。



やめて
と、一言、心から叫びたいです。
本当にもうやめて。
全国でこういうことしている人、お願いだから、もうやめて!!





ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村  人気ブログランキングへ  blogramで人気ブログを分析

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ警報発令中!... | トップ | 二度と戻らない青春、だなぁ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-02-01 18:31:17
私もあの映像を見て驚きました。
何故、あんなことをするのか?そしてあんな映像をネットに流すのか?
私にはさっぱり理解出来ません。
Unknown (ash)
2017-02-04 11:08:08
あまりにもむごい映像で、思い出したくもないのですが、
息子と同じくらいの子が、やったりやられたりして、耐えられません。
本当にやめてほしいです。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事