『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

初めて!大物!“お洋服”編みました。ショール完成!!

2016-12-02 15:00:41 | おうち一人手芸部
こんばんは。
“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashです

昨年からコツコツ編んできたショール
ようやくできあがりました~

    

できるときだけしか編んでなかったので
1年もかかりました
でも編むの楽しかった~

    

割と短めなので、ロングスカートとかにも合います

    

裾がふわっと広がってかわいいです

もうちょっと早くできあがればいっぱい着られたのに
でも昨日はそんなに寒くなかったので
これをコート代わりにして出かけたけど、寒くなかったです
晴れたあたたかい日には、着ていこう~

今度またショール編むの。
出来上がりは来年…、ね。きっと。。。






“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashでした


いつも見てくださってありがとうございます
下記(↓)をクリックしてくださると、とても励みになります
よろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへにほんブログ村   人気ブログランキングへ  blogramで人気ブログを分析 ブログ村 オリジナルハンドメイド -->

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと時間ができてきたの... | トップ | カラフルでかわいい毛糸屋さ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2016-12-02 16:34:03
ストール、素敵ですね(≧▽≦)
大きいと編むのも大変ですから、じかんもかかりますよね。
jun-sweetsさんへ (ash)
2016-12-04 15:04:11
コメントありがとうございます

ショール、丸1年がかりです
まぁ空いててやる気のある時しかやってないからなんですけど…
でも楽しく編めました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おうち一人手芸部」カテゴリの最新記事