『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

デザインフェスタ、出店予定です、ブースNo.J-197。っが、果たして開催されるのか…

2020-03-17 23:24:50 | バック製作
ようこそ人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ
今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。
  ash.no.moriのインスタグラム ⇒  ☆コチラ☆  


いつもこのブログを読んでくださる方、
ありがとうございます。
初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」


私はバッグを作っています

どんなものかと言いますと
あまり見かけないデザインで 
大き目で全体が動物になっているバッグが主です
そんなポーチもたくさん作っています。

    

↑こんなような
このコ、すごく私のお気に入りでした。なかなか旅立てなかったのですが、つい最近素敵な方のもとへ旅立ちました


                               


4月11日(土)12日(日)にデザインフェスタがあり、
ashは出店予定です。
ブースNO.J-197


    

デザインフェスタはもう51回目で
東京を、日本を代表するアート祭

毎年来場者も多く、出店者も年々増え続けるビックイベントですが、
今のところ中止にならず開催予定…
らしい


でもHPを見ると
「出店者キャンセル待ち募集中」の赤字が

毎回出店者希望者が多く抽選なんだけど、
抽選に外れた人のキャンセル待ちもすごくて
まず出店できた人の話なんて聞いたことない…

…ってくらい人気なのに。。。
キャンセル待ちが空いてるくらいって‥


実際、「今回コロナウイルスのため、泣く泣くキャンセルしました」というSNSも多いのです。

関東だけじゃなく、
北海道や沖縄、台湾や韓国からの出店者さんも多いので
そういう方はキャンセルされてるのかも…。


私は一応出店する予定ですが、
でも
このまま開催してもお客さんいらっしゃるんかいな‥という不安が…。



どうなるんでしょう

先が見えなくて不安なのが、こんなところにも…







最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と笑える“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 人気ブログランキング
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトリエ部屋の生地の整理。... | トップ | あまりに気持ちがいいお天気... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デザフェス (ウサコ)
2020-03-18 09:16:49
デザフェス出るんだ~?
ホビーショウは中止になっちゃったよね。
色々中止が続いて嫌だね。
返信する
Unknown (190333inunekoいげのやま)
2020-03-18 10:42:12
コロナなんかに負けてはいられませんよね、出店頑張って下さいね、😄!
返信する
Unknown (閑斉)
2020-03-18 17:36:08
大不況の兆しがあるので、米国政府も現金を配るようですね。
それも100兆円!
日本人は貯金してしまうので、景気対策は難しいかも。
現役の方が仕事やマスク入手に困っているのに、我々年寄りは年金があり気にもせず、朝、閑に任せて早くからドラッグストアに並んで買い占めていますね。
海外なら暴動が起こっているんでしょうね。

我々も現役時代はドル高で苦労させられましたが、今回は肝心の米国がヘタレそうで心配です。
返信する
ウサコさんへ (ash)
2020-03-19 00:22:59
ウサコさん、コメントありがと~

そうなの、去年出られなかったので今年は…と思って申し込んだら、コレだよ~
ホビーショーもその他いろいろ中止になってるのに、デザフェスは今のところやるみたい。。。
けど、政府の月末の発表によって変わるかも…とは思ってます。
どうなることやら‥
返信する
いげのやまさんへ (ash)
2020-03-19 00:23:45
いげのやまさん、コメントありがとうございます。

どうなるかわかりませんが、とりあえずやれることやって準備頑張ってます!
ありがとうございます。
返信する
閑斎さんへ (ash)
2020-03-19 00:25:54
閑斎さん、コメントありがとうございます。

日本でも「消費税を下げるか」とテレビで討論されてますよね。。
ヨーロッパは外出制限もしてるから、小売りやレストラン、ホテルなどは本当に大変でしょうね
日本はまだそこまでしてませんが、でも映画館などガラガラだそうです。
本当にどうなるのやら…。
不安です、さすがに…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事