『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

作る数が尋常じゃないぞ!? マスクマルシェに出品するんだけど…。

2020-07-07 23:29:00 | バック製作
ようこそ人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ
今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。
  ash.no.moriのインスタグラム ⇒  ☆コチラ☆  


いつもこのブログを読んでくださる方、
ありがとうございます。
初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」


私はバッグを作っています

どんなものかと言いますと
あまり見かけないデザインで 
大き目で全体が動物になっているバッグが主です

    

↑こんなような。
こちら↓HP、online shopにも掲載しています。
よろしければぜひご覧くださいませ




過去作品、新作発表、作品への想い、
ブランドの考え方や方向性、今後の活動など、+オンラインショップは、
できたばかりHPへ…↓
    
    「ashの森へようこそ」のHPは コチラ↑ 
新たに「夏のプラスチックがま口バッグ」も掲載しました 




                            ***************************




毎日毎日雨続きますね。。
九州の雨、早く落ち着きますように…。



さて、
昨日から私も久しぶりにお弁当作り生活です
息子の高校も、2月初旬からの長きにわたった自粛・短縮授業生活も、
ようやく全日になります。

あまりに久しぶり過ぎて要領を忘れ、
昨日はちょっとあたふたしてしまいました




                                   


制作活動のほうは、
いただいたオーダーのものを進めつつ、
“ランナーズマスク”の話も進めています


私はあまり気が進まないのですが、
話を持ってきたWさんが
500枚売ろう


ご、500枚~


一日1枚売れればいいか。
14日だから15枚くらいかな~・・・

なんて私は思っていたので、びっくり

    

そうなるとさすがに私一人じゃ無理なので、
他にも応援を頼むそうですが…。


真剣に200枚くらいは出すみたいです。



なので、
しばらく私の制作はマスク漬けになりそうです~



私は同じものを機械のように何個も何個も作る制作スタイルではなく、
一つ一つ、デザインを考え
納得のいく生地を探し、仕上げるまでそれにかかりっきり‥
という
「売る」ことより「スタイルや作る満足度、完成度」を重視するスタイルなので、
こういうのは初めて。


さて、どうなりますことやら・・




逐一またご報告させていただきます~







最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と笑える“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村    人気ブログランキング  
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡る。ash、その虹、渡る !! ... | トップ | 夏マスク作ります!いっぱい... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斉)
2020-07-08 16:32:18
わぉ~、500枚ですか。
買い取っていただけるなら、文句言わずにせっせと作りましょう、
このチャンスは逃さないで!
返信する
Unknown (190333inuneko)
2020-07-09 07:23:12
商売繁盛、、、こう言うのは嬉しい忙しさですね!笑顔で頑張って下さい~😄!、、ね!
返信する
500! (ウサコ)
2020-07-10 07:55:39
スゴ!!
500枚やばいね"(-""-)"
返信する
閑斎さんへ (ash)
2020-07-10 22:51:39
私はあくまで助っ人なのですが、その人は1000枚用意しなきゃいけないそうです。
もう一人も1000枚、足して2000枚!!

そのうちの100枚は私…。
もう四の五の言わずやるしかありません!!
返信する
いげのやまさんへ (ash)
2020-07-10 22:56:13
本当です、派遣の仕事クビになったばかりですし…。
なにより、私が作ったものを身に付けてくれる人がいるなんて、こんな嬉しいことはありません。
頑張ります!!
返信する
ウサコさんへ (ash)
2020-07-10 22:57:30
ウサコさん、私はその一部よ~。
んな500枚も物理的に無理だって~!!
でも「可能なら100枚」だって。
う~ん、とりあえず全力で頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事