なまか~のブログ

なまか~(遠州弁)な僕の不定期更新ブログです。お越しの方は、過度の期待はしないでください。今後ともヨロシク!

TDSデビュー③

2006年05月14日 | 日記
「アンコール」が終わり、外に出るとハーバーで「エテールノ」が始まってました。
もちろん人垣で何も見えませんでしたので、今のうちにお土産を物色。
お菓子を物色・購入している間に「エテールノ」が終わり、遅くなったけど
昼食に行きました。15時「ビスコッティーズ」にて。

昼食後、文具を買いにショップへ。ここで突然、チャペルの鐘が鳴り響く。
何だと思い右側を見上げると、そこには新郎新婦が・・・。
「オメデト~!」と拍手を送る。
文具を購入しショップを出ると、名前の知らないキャラが・・・。



その後、子供たちの希望でポップコーンの「ストロベリー」と「キャラメル」を
買いに移動。

再び「レールウェイ」に乗って、「アクアトピア」に移動。
17時15分・35分待ち。
もうちょっと、スピード感があれば良いかな?

これで、カミさんの考えたプラン通りに順調に移動できた。
でも、ホテルに行くにはちょっと早いな~ってことで
待ち時間なしの「キャラバンカルーセル」と再び「シンドバット」に乗った。

19時になったので、そろそろ子供たちの体力も限界なんで、ホテルに行くことに。
ちょうどハーバーでは、「ブラヴィッシーモ」が始まり、人ごみを掻き分けて
駐車場へたどり着き、いざホテルへ・・・。

今回のTDSアトラクションプランは、カミさんがガイドブックを読んで
立案してくれました。そのお陰で、順調にアトラクションをこなすことが
できた。カミさん、ありがとう。
デビュー戦&身長制限を考慮して、無事に12箇所(レールウェイ含む)乗れた
ので、満足しています。

待ち時間も、僕の関係した所で50分が最高だったので、以外に入場者が少なかったのか?

何はともあれ、大人も子供も充実したデビュー戦を飾ることが出来たので
良かった・良かった。

コメントの書き込みありがとうございます。現在、風邪が長引いていて、長時間PCに向かうことが出来ません。勝手で申し訳ありませんが、一時コメントの受付を停止させていただきます。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~い (ふうりん)
2006-05-20 08:49:13
コメント書き込み復活ですね~

と言うわけで、早速・・・



↑の名前のわからないキャラは「ジミニークリケット」です。

たぶん周辺にはピノキオとゼペットじいさんも一緒にいたんじゃないかしら?

実はうちの息子、知人から「ジミニーそっくり♪」と言われてます。

なので、シーで見つけると「あ~あいつがいた・・・」とつぶやく息子(笑)



早く風邪治ると良いですね~
返信する
お~! (ぽぽちゃん)
2006-05-20 19:38:35
コメント解除、ありがとうございます。



番外編としてパーム&ファウンテンテラスホテルのリポートをお願いしま~す。

風邪がしっかり治ってからでいいからね。

返信する
復活させといて (あっちゃん。)
2006-05-20 23:59:11
コメントが遅くなりました。

写真の美少女たちがお子さんたち?

すっごい可愛いんだけど。



カゼ早く治してね~。
返信する