なまか~のブログ

なまか~(遠州弁)な僕の不定期更新ブログです。お越しの方は、過度の期待はしないでください。今後ともヨロシク!

ヤマハ発表会

2006年07月02日 | 子供のこと

今日は、長女が「JOYFUL LIVE」と言う、ヤマハのコンテストに
出場しました。(アンサンブル部門)

5月ころより、発表曲の選定・パート割・特訓などの成果が
試される日です。
優秀者は、次のステージに進出できるそうですが
うちの子のチームは、協調性はバツグンなのですが
レベルは?????

 

出場した子が、皆楽しく演奏していたので、良しとしよう!





↑チーム名は「ハッピーガールズ」


↑演奏曲は「WONDERFUL DAYS」

 ↑「Pecori Night」を披露するチームもありました。

で、第一部終了で帰宅しました。
出場者の中で、優秀チームは、8月27日の県大会に出場できるようです。
音楽教室の先生から、電話が無いので予選落ちでしょう。
って、最初から期待してないですが・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表会 (ももっち)
2006-07-04 12:42:31
ほほぅ、STAGEAですね。決まってますね。

娘さんの発表会、順位が付いて上位大会があるとはすごい!



うちの娘のところなんか、会場だけは市内で一番大きいですが、

「みんな楽しく」演奏したらそれでおしまいです。
返信する
Unknown (あさゆうすず)
2006-07-05 12:46:36
ももっちさん



いらっしゃいませ、ご主人様。

格好だけは、一人前。

演奏順位は・・・。



うちの娘も「みんな楽しく」ですよ!

チームワークなら、負けない4人組です。
返信する